本家Web 全面リニューアル


おかげさまで、上溝五部会 い組神輿連Web 開設10周年を迎えました。これもひとえに、担ぎ手・氏子をはじめ、ご来訪賜ったすべての皆様のおかげです。心より御礼を申し上げます。

web_renewal

10周年を迎え、本家Webの全面リニューアルを行いました。

大きな変更点の1つ目は、デザイン全面リニューアルとページ構成の見直しです。本家Webを始めた当初のネット閲覧はPCが当たり前でしたが、この10年の間に大きく様変わりし、スマートフォンやタブレットでご覧いただいている方が大変多くなりました。ともあれ、これまでのPC向け画面ではリンク文字などが小さく、スマホやタブレットでの操作に難点があったので、スマホでも操作しやすいようなレイアウトに変更してみました。

大きな変更点の2つ目は、サーバ引越しに伴うURLの変更です。これまでは無料のWebサービスで運用してきましたが、意図しない広告が入ってしまい少々鬱陶しかったので、有料サーバに移行して広告の無いすっきりとしたページに。い組神輿連の独自ドメインを取得しましたので、URLもすっきり覚えやすいものになりました。お手数をおかけしますが、ブックマーク・お気に入りの変更をお願いします。

■新しいURL  http://igumi.net

今後もますますページ充実を目指していきたいと思いますので、上溝五部会 い組神輿連 Web をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。